回答編集履歴

1

その他データがあるときのタグを変更

2019/07/11 00:16

投稿

yukikp
yukikp

スコア797

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  その他データを保存する時に、その他データが!empty()とかisset()の判定を通った後で、
2
2
 
3
- "【これのついている文字列はその他データだよ!絶対その他データ!!それ以外認めないからね!!ニャンニャン】"を付けてからテーブルに保存しておけば、
3
+ "【これがあるって事は、こカラムにその他データがあるって事だよ!絶対その他データあるって!!間違いない!!!いや、多分あるな。。。無かったごめんニャンニャン】"を付けてからテーブルに保存しておけば、
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- SUM(hobby LIKE "%【これのついている文字列はその他データだよ!絶対その他データ!!それ以外認めないからね!!ニャンニャン】%") AS "その他"
7
+ SUM(hobby LIKE "%【これがあるって事は、こカラムにその他データがあるって事だよ!絶対その他データあるって!!間違いない!!!いや、多分あるな。。。無かったごめんニャンニャン】%") AS "その他"
8
8
 
9
9
 
10
10