回答編集履歴

1

だる

2019/06/20 20:01

投稿

hentaiman
hentaiman

スコア6389

test CHANGED
@@ -9,3 +9,11 @@
9
9
  これは見てないけど、おかしい時は1ステップずつechoでもしてけばそのうち$nameが無くなっちゃってる場所が見つかりますよ
10
10
 
11
11
  ついでにnameの頭にドルマークが無いのでメールが飛ぶようになってもnameはおかしいままになる
12
+
13
+
14
+
15
+ > $name付近のスペルミスチェック等しましたが、これ以上どこを見ればいいのかわかりません
16
+
17
+
18
+
19
+ 見直したてみたけど、普通にデバッグすれば即見つかるミスがあります。どこ見ていいのか分からないのなら、やはり少しずつechoでもしてデバッグして確認した方がいいでしょう。これ以上どこを**見れば**との事ですが、些細なミスほど**見るだけ**では発見が難しい事が多いです。