回答編集履歴

1

文法修正

2019/06/06 08:28

投稿

sleepy_keita
sleepy_keita

スコア33

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ただ、同じようなことを実装方法をちょっと変えるとやりたいことを実現できると思います。例えば、Lambda@EdgeからSQSのキューに「非同期でget or post」のステップの情報のメッセージを送信して、Lambdaそのキューからメッセージを受け取り、処理したりできます。
9
+ ただ、同じようなことを実装方法をちょっと変えるとやりたいことを実現できると思います。例えば、Lambda@EdgeからSQSのキューに「非同期でget or post」のステップの情報のメッセージを送信して、Lambdaそのキューからメッセージを受け取り、処理したりできます。