回答編集履歴

2

回答について追記いたしました。

2019/05/15 11:32

投稿

Eggpan
Eggpan

スコア2665

test CHANGED
@@ -1,3 +1,53 @@
1
1
  この回答は質問の回答となっていないため、一度削除させていただきました。
2
2
 
3
- 何らかの良い回答を出せそうであれば、後ほど追します。
3
+ 何らかの良い回答を出せそうであれば、後ほど追します。
4
+
5
+
6
+
7
+ ### 追記
8
+
9
+ **ChromeとFirefoxは、開発ツール / デベロッパーツールといったものを使う事で**
10
+
11
+ **ページ全体を画像として保存することが可能です。**
12
+
13
+
14
+
15
+ 保存した画像を印刷することで、
16
+
17
+ 質問の内容が実現可能なのでは無いかと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ **Chromeの場合**
22
+
23
+ * F12キーを押下してデベロッパーツールを起動
24
+
25
+ * Ctrl+Shift+Pを押下すると入力ボックスが表示されるので、「Capture full size screenshot」と入力してエンター
26
+
27
+ (検索が効くので、現状のバージョンだと「full」だけ入力すれば良いようです)
28
+
29
+
30
+
31
+ **Firefoxの場合**
32
+
33
+ * F12キー押下して開発ツールを起動
34
+
35
+ * F1キーを押下すると各種設定が表示されるので、「利用可能なツールボックスのボタン」のグループ内にある
36
+
37
+ 「ページ全体のスクリーンショットを撮ります」のチェックを入れる
38
+
39
+ * 開発ツールウィンドウの右上に表示されるカメラマークのアイコンをクリックすると画像として画面保存できます
40
+
41
+
42
+
43
+ 画像はどちらもダウンロードディレクトリに保存されます。
44
+
45
+
46
+
47
+ 上記でやりたい事が実現できないようでしたら
48
+
49
+ * 質問の内容を実現しようとして試した事
50
+
51
+ * 試した事では何がどううまくいかなかったか
52
+
53
+ など、詳しい内容を質問欄に追記ください。

1

回答が回答として適切ではないので、一度削除させていただきました。

2019/05/15 11:32

投稿

Eggpan
Eggpan

スコア2665

test CHANGED
@@ -1,27 +1,3 @@
1
- 質問投稿画面で以下よう「質問ポリシー」が表示かと思い
1
+ この回答は質問の回答とっていないため、一度削除せていだきした
2
2
 
3
- *****
4
-
5
- ###### teratailは「プログラミングに関する問題解決を行う場」です
6
-
7
-
8
-
9
- 開発仲間の募集やキャリアに関する相談のような、プログラミングに関係のない質問は推奨していません。詳細は「[推奨していない質問](https://teratail.com/help/avoid-asking)」ページをご確認ください。
10
-
11
-
12
-
13
- ###### 質問する前に、わらなこと調べしょう
3
+ 何らの良回答出せそうであれば、後ほど追加しす。
14
-
15
-
16
-
17
- わからないことがあれば、まずは調べてその結果を試してみましょう。それでもわからなければ「自分で試したこと」として記載した上で質問しましょう。
18
-
19
- *****
20
-
21
-
22
-
23
- こちらに同意された上で質問されてますでしょうか?
24
-
25
-
26
-
27
- 「webサイトを見た目そのままをプリントアウトしたい」というのが、プログラミングを用いて実現したいことであるのであれば、質問の編集で「自分で試したこと」を記載ください。それに対して回答ができそうであれば、追記したいと思います。