回答編集履歴

2

追記

2019/04/26 07:15

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10242

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
  ComboBoxにてどの項目が選択されたか判断する方法ということですね。
10
10
 
11
11
  それであれば、y_waiwaiさんの書かれているようにTextで判断するなり、SelectedIndexで判断するなりすればよろしいかと思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ 「SeriesChartType」で検索してみてください。

1

追記

2019/04/26 07:15

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10242

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
1
  ご自身が書かれているように「チャートのseriesのすべてのChartTypeを」変更してください。
2
2
 
3
3
  参照するプロパティもご自身が書かれているように「チャートのseries」[Chart.Seriesプロパティ](https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/api/system.windows.forms.datavisualization.charting.chart.series?view=netframework-4.8)です。
4
+
5
+
6
+
7
+ すみません、質問の読み違いをしました。
8
+
9
+ ComboBoxにてどの項目が選択されたか判断する方法ということですね。
10
+
11
+ それであれば、y_waiwaiさんの書かれているようにTextで判断するなり、SelectedIndexで判断するなりすればよろしいかと思います。