回答編集履歴

1

追記

2015/10/13 18:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  提示のサイトは学習を目的にしたサイトですね。
2
2
 
3
3
  まず、「簡易掲示板を作る」からいきなり始めるのではなく、「[インストール・設定](http://fuweb.info/category/install)」から順に進める前提で書かれていますので、まずはこちらから始めましょう。
4
+
5
+
6
+
7
+ もし、abuuu1203さんが、プログラミング技術の習得を目的にするのではなく、単に自分のサイトにBBSを設置しることのみが目的なのでしたら、選んだサイトはふさわしくありません。TetsujiMiwaさんの回答にあるように、ソースを丸ごと設置するだけで動作するプログラムは多数公開されています。