回答編集履歴

2

追記

2019/04/24 12:32

投稿

katoy
katoy

スコア22324

test CHANGED
@@ -21,3 +21,7 @@
21
21
  質問した方についての情報も無しに答えられますか?
22
22
 
23
23
  答えるとしたら、回答者のこの好みを質問者に告げることことになるだけになると思います。
24
+
25
+
26
+
27
+ 私の回答は、質問文が 08:02 に編集される前の実質的な書き込み内容がタイトルだけだった時のものです。

1

追記

2019/04/24 12:32

投稿

katoy
katoy

スコア22324

test CHANGED
@@ -9,3 +9,15 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  ここでの回答を得るのは困難と思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ 追記:
16
+
17
+
18
+
19
+ 野球 or サッカー とか、 ライス or パン ときかれたら、どう答えますか?
20
+
21
+ 質問した方についての情報も無しに答えられますか?
22
+
23
+ 答えるとしたら、回答者のこの好みを質問者に告げることことになるだけになると思います。