回答編集履歴

2

加筆修正

2019/03/19 11:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -5,6 +5,10 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  2.時間単位で借りられるクラウド系サーバーを借りて、web公開したいときだけ電源を入れてネットに公開するようにする。
8
+
9
+ (電源というのは、webブラウザ越しにコントロールパネルなどからサーバーを止めることができる、止めると課金が止まる。)
10
+
11
+ たとえばConohaとかさくらのクラウドとか。
8
12
 
9
13
  →少額とはいえお金がかかるし、クレジットカード決済が必要だったりする。
10
14
 
@@ -20,4 +24,4 @@
20
24
 
21
25
  おすすめできません。
22
26
 
23
- 月額千円行かないくらいで、そこそこ使えるサーバーを借りられるよ。
27
+ 月額千円行かないくらい(数百円規模)で、そこそこ使えるサーバーを借りられるよ。

1

加筆修正

2019/03/19 11:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -7,3 +7,17 @@
7
7
  2.時間単位で借りられるクラウド系サーバーを借りて、web公開したいときだけ電源を入れてネットに公開するようにする。
8
8
 
9
9
  →少額とはいえお金がかかるし、クレジットカード決済が必要だったりする。
10
+
11
+
12
+
13
+ 無料でやりたい気持ちはわからなくもないが、
14
+
15
+ 無料をうたうレンタルサーバーはそういう考えの人が有象無象いて
16
+
17
+ サーバーとしてのパフォーマンスが悪かったり、
18
+
19
+ 広告バナーが常時表示されて都合悪かったりするので、
20
+
21
+ おすすめできません。
22
+
23
+ 月額千円行かないくらいで、そこそこ使えるサーバーを借りられるよ。