回答編集履歴

2

追加

2019/02/21 08:37

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
 
7
7
  > 現在のドメイン管理業者様に、移管予定のドメインのネームサーバー(どのサーバを使用するか決めるためのアドレス)を、下記へ変更していただくようご依頼ください。
8
8
 
9
- > ※ 移管前にネームサーバーの変更が行えない場合は、エックスサーバーへのドメイン移管が完了した後に、ご自身でネームサーバーの変更を行う必要があります。その際のネームサーバーの変更はインフォパネルから行えます。
9
+ > **※ 移管前にネームサーバーの変更が行えない場合は、エックスサーバーへのドメイン移管が完了した後に、ご自身でネームサーバーの変更を行う必要があります。その際のネームサーバーの変更はインフォパネルから行えます。**
10
10
 
11
11
  > 変更後、一定時間(数時間~24時間程)を経て、徐々にサーバーが移転されます。

1

間違えた

2019/02/21 08:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,8 +4,8 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- >現在のドメイン管理業者様に、移管予定のドメインのネームサーバー(どのサーバを使用するか決めるためのアドレス)を、下記へ変更していただくようご依頼ください。
7
+ > 現在のドメイン管理業者様に、移管予定のドメインのネームサーバー(どのサーバを使用するか決めるためのアドレス)を、下記へ変更していただくようご依頼ください。
8
8
 
9
- >※ 移管前にネームサーバーの変更が行えない場合は、エックスサーバーへのドメイン移管が完了した後に、ご自身でネームサーバーの変更を行う必要があります。その際のネームサーバーの変更はインフォパネルから行えます。
9
+ > ※ 移管前にネームサーバーの変更が行えない場合は、エックスサーバーへのドメイン移管が完了した後に、ご自身でネームサーバーの変更を行う必要があります。その際のネームサーバーの変更はインフォパネルから行えます。
10
10
 
11
- >変更後、一定時間(数時間~24時間程)を経て、徐々にサーバーが移転されます。
11
+ > 変更後、一定時間(数時間~24時間程)を経て、徐々にサーバーが移転されます。