回答編集履歴

1

コメントが重複しました

2019/02/07 03:50

投稿

sayusayu
sayusayu

スコア18

test CHANGED
@@ -1,25 +1 @@
1
- mts10806さん、その他皆さん、コメントありがとう御座います(^^)
2
-
3
-
4
-
5
- 諦めかけたのですが、皆さんのコメントにヒントを得てました
1
+ コメントが重複しました
6
-
7
-
8
-
9
- 動画ファイルのフォルダをWebサイトにして、URLがある状態にしようかとも思いましたが、
10
-
11
-
12
-
13
- Springのコントローラーにrestメソッドを作成し、動画を一意に特定できるパラメーターを受けて、バイナリファイルを返すようにしました。
14
-
15
-
16
-
17
- videoタグには、このWebサービスのURLとパラメーターを記載することで無事動作しました!
18
-
19
-
20
-
21
- videoタグ自体、ストリーミングではないので動画を落とすまでかなり時間が掛かるので、実用に耐えるのか疑問ですが、無事解決できました。
22
-
23
-
24
-
25
- mts10806さん、その他皆さんさん、コメントありがとう御座いました!!