回答編集履歴

1

誤字、改行位置修正

2018/12/29 08:56

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 質問者さんが造りたいものを実現するまでもう少しだと思いましたので、回答としてはボタンを押したときのイベントハンドラーの使い方を簡単に説明させていただくことにとどめます。
1
+ 質問者さんが造りたいものを実現するまでもう少しだと思いましたので、回答としてはボタンを押したときのイベントハンドラーの使い方を簡単に説明させていただくことにとどめます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -6,9 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ではどうしたらいいのかと言うと、ボタンである`test_button`ボタンがクリックされたときに呼び出されるようsave_text関数を`Bind`(結び付け)した訳ですから、savet_text関数の中で改めて`text_main`を操作し、入力されたテキストを取得するようにしなければなりません。具体的なコードは以下のようになります。
10
-
11
- 質問者さんのコードを流用し、必要なところを抜粋(一部修正)したものを全掲しますので見てみてください。
9
+ ではどうしたらいいのかと言うと、ボタンである`test_button`ボタンがクリックされたときに呼び出されるようsave_text関数を`Bind`(結び付け)した訳ですから、savet_text関数の中で改めて`text_main`を操作し、入力されたテキストを取得するようにしなければなりません。具体的なコードは以下のようになります。質問者さんのコードを流用し、必要なところを抜粋(一部修正)したものを全部掲載しますので見てみてください。
12
10
 
13
11
 
14
12