回答編集履歴

1

冒頭をちょっと修正

2018/12/27 05:33

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
1
  根本として「そこに気付けたのは流石」です。
2
2
 
3
- こういう気付きって才能や地頭が良くないと難しいのですが、よく気づけましたね
3
+ 私はそそこSEOを勉強しているので「まぁそなるな」という印象ですが、こういう気付きって中々難しいのです。
4
4
 
5
- しかし対策に関しては、「あのGoogleがそんな事も判別できないと思いますか?」って話で我々一般人ではどうようもし難部分があります。
5
+ しかし対策に関しては、「あのGoogleがそんな事も判別できないと思いますか?」という話になってし
6
+
7
+ 我々一般人ではどうしようもし難い部分があります。
6
8
 
7
9
 
8
10