回答編集履歴

1

リリースを早めることにより得られるものをちょっと足した。他、言い回しの変更的な。

2018/12/27 05:14

投稿

toydev
toydev

スコア297

test CHANGED
@@ -10,13 +10,15 @@
10
10
 
11
11
  リソースが尽きる前にリリースするのが重要だと私は思います。
12
12
 
13
+ 運用してこそ得られる知識の獲得も早くできます。リリースが遅れればその機会が失われます。
14
+
13
15
 
14
16
 
15
17
  後からの変更は十分できると思います。
16
18
 
17
- やりやすいように準備をしておくということはあると思いますけど
19
+ やりやすいように準備をしておくということはあると思いますけど。
18
20
 
19
- 例えばバックエンドの部分はUIと切り離した部品にしておく、自動テストも書いておくとかです。
21
+ 既に認識されている通りバックエンドの部分はUIと切り離した部品にしておいた方がいいです。その部分の自動テストも書いておくと変更が必要になった際にものごく役立ちます
20
22
 
21
23
 
22
24