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**・最終的にUnity内で直す場合**
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シェーダーと透過が上手くコンバート出来ていない様子なので下記どちらかで直せるかと思います。
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労力的には2が良いです。
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**・コンバート時にデータが飛ばないようにする場合**
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そのツール間のImporter,Exporterの設定を弄るしかないですが、頑張ってもコンバート不可(再設定が必要)なモノは結構あります。
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労力的には2が良いです。
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1.左の上手くコンバート出来てるモデルのマテリアルを参考にして、右のモデルのマテリアルを変更していく。
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1.左のモデルのマテリアルを参考にして右のモデルのマテリアルを変更していく。
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2.左のモデルのマテリアルを右のモデルにも適用していく。
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@@ -1,6 +1,10 @@
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シェーダーと透過が上手くコンバート出来ていない様子なので下記どちらかで直せるかと思います。
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労力的には2が良いです。
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1.左の上手くコンバート出来てるモデルのマテリアルを参考にして、右のモデルのマテリアルを変更していく。
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2.左の上手くコンバート出来てるモデルのマテリアルを右のモデルにも適用していく。
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