回答編集履歴

2

link

2018/11/16 06:25

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  なんども言いますが、C++のことは忘れてください
22
22
 
23
- システムハンガリアンで書かないでください(visual studioを使っているのですよね?)
23
+ [システムハンガリアンで書かないでください](https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/standard/design-guidelines/general-naming-conventions)(visual studioを使っているのですよね?)
24
24
 
25
25
  このパターンでCsvSplitに成功したかどうかをboolで返す必要はないはずです。長さ0のListを返せばよいでしょう。
26
26
 

1

ついき

2018/11/16 06:25

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
@@ -6,13 +6,21 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ 後から、思ったのですが、2つのファイルを比較とか連結とかしたいということですかね?
10
+
11
+ 書かれたコードはrefで引数を渡してaddしているからsCsvPathをかえて2回CsvSplitを呼び出せば、連結させることはできると思います。
12
+
13
+ 比較するとか、結合(RDBのjoin)がやりたいなら、2つ変数を宣言して、LINQでやれば容易にできると思います(IntesectとかExceptとかJoinとかで)。
9
14
 
10
15
 
16
+
11
- * C#
17
+ * C#について
18
+
19
+
12
20
 
13
21
  なんども言いますが、C++のことは忘れてください
14
22
 
15
- システムハンガリアンで書かないでください
23
+ システムハンガリアンで書かないでください(visual studioを使っているのですよね?)
16
24
 
17
25
  このパターンでCsvSplitに成功したかどうかをboolで返す必要はないはずです。長さ0のListを返せばよいでしょう。
18
26