回答編集履歴

2

あたり前のことを追記。

2018/11/06 08:40

投稿

mather
mather

スコア6753

test CHANGED
@@ -26,6 +26,8 @@
26
26
 
27
27
  実際どういう手順でやればいいのかはCodePenのサービスによるものなので僕にはわかりません。
28
28
 
29
+ JavaScriptコードを解析するしかなさそうです。
30
+
29
31
 
30
32
 
31
33
  #### もう一つ追記

1

回答を更新

2018/11/06 08:40

投稿

mather
mather

スコア6753

test CHANGED
@@ -1 +1,39 @@
1
1
  スクレイピングとは「HTMLを取得して」「HTMLを解析して」「欲しいデータを抽出する」という流れですので、「HTMLを取得して」から再度やる必要がありますよね。
2
+
3
+
4
+
5
+ #### 追記
6
+
7
+
8
+
9
+ おそらく index.html を取得するより前に
10
+
11
+
12
+
13
+ - セッションを作成
14
+
15
+ - 入力されたHTML, JS, CSS をロード
16
+
17
+ - POSTリクエストをXHRで発行しサーバへ情報を送信
18
+
19
+ - サーバ側でHTMLを作成
20
+
21
+ - iframeを更新し生成されたページをロード
22
+
23
+
24
+
25
+ などのような手順になっているはずなので、いくつかの手順を擬似的に実施する必要があると思いますが、
26
+
27
+ 実際どういう手順でやればいいのかはCodePenのサービスによるものなので僕にはわかりません。
28
+
29
+
30
+
31
+ #### もう一つ追記
32
+
33
+
34
+
35
+ https://codepen.io/anon/pen/oQgVoJ
36
+
37
+ にアクセスしたときのレスポンスにHTMLエスケープされたHTMLコードがちゃんと送られてきていますね。
38
+
39
+ こっちを解析したほうが手っ取り早そうです。