回答編集履歴

1

説明不足かもしれなかったので少し足しました

2018/10/28 01:10

投稿

akihiro3
akihiro3

スコア955

test CHANGED
@@ -6,9 +6,13 @@
6
6
 
7
7
  一般的な認識では、wordpressはレンタルサーバでCMSのサイトを作ることだと思います
8
8
 
9
- wordpress.comなどクラウドサーバでは、作られたCMSサイトを編集してると考えていです
9
+ wordpress.comなどクラウドサーバでは、(分かりやすくいうと)作られたCMSサイトを編集してると考えてくださ
10
10
 
11
- (独自テーマが作れるクラウドサーバもあるとは思いますが、不確かです。。。
11
+ (独自テーマが作れるクラウドサーバもあます)
12
+
13
+
14
+
15
+ wordpress.com等でも有料版ですと独自テーマを作れる場合もあります。
12
16
 
13
17
 
14
18