回答編集履歴

2

追記

2018/10/24 00:39

投稿

shakevo
shakevo

スコア453

test CHANGED
@@ -25,3 +25,9 @@
25
25
 
26
26
 
27
27
  Syntax error on line 128とありますが、その行はどこでしょうか?
28
+
29
+ 分からなければviでファイルを開いた後、「: se nu」と入力すると行番号が表示されますので、ご確認下さい。
30
+
31
+
32
+
33
+ 行番号がエラーメッセージで出ているので、そこの周りに何か誤りが無いかを特定するのが近道だと思います。

1

内容の訂正

2018/10/24 00:39

投稿

shakevo
shakevo

スコア453

test CHANGED
@@ -16,4 +16,12 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- これでどこが文法エラーかが出てくるので、一度実行してみてください。
19
+ ~~これでどこが文法エラーかが出てくるので、一度実行してみてください。~~
20
+
21
+
22
+
23
+ 失礼致しました、既に行数は出ていましたね
24
+
25
+
26
+
27
+ Syntax error on line 128とありますが、その行はどこでしょうか?