回答編集履歴

1

修正

2018/09/29 15:11

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 通常、`anyObject()`メソッドは、要素数が1個しかないと想定した上で、その1個の要素を取り出すのに使います(質問のコードも、取り出した後で`touchs.tapCount`が1かどうか確認しています)。要素が1個しかないと想定した処理であれば、Set型の場合は`first`プロパティで取り出せば同じことになります。
5
+ 通常、`anyObject()`メソッドは、要素数が1個しかないと想定した上で、その1個の要素を取り出すのに使います。要素が1個しかないと想定した処理であれば、Set型の場合は`first`プロパティで取り出せば同じことになります。
6
6
 
7
7
 
8
8