回答編集履歴

2

追記

2018/09/19 02:51

投稿

yukihisa
yukihisa

スコア672

test CHANGED
@@ -1,11 +1,21 @@
1
1
  各画像に指定していると思われる```.slide-show img:nth-of-type()```ですが、```.slide-show```が存在しません。
2
2
 
3
3
  また、本来指定したい```.cp_cssslider```対しての子要素```img```は3つ(あとは```label```の子要素)です。
4
+
5
+ # 追記
6
+
7
+ 子要素についてですが、```label```の子要素```img```は全て```.cp_cssslider```の子要素```label```の子要素```img```として解釈されるので、```.cp_cssslider img:nth-of-type()```とした場合は```.cp_cssslider img:nth-of-type(1)```として判断されます。
8
+
9
+
10
+
11
+
4
12
 
5
13
  ```.cp_cssslider img:nth-of-type()```に変更し、2,3,4と指定しているものを1,2,3としてあげればとりあえずは動きます(レイアウトは崩れると思うのでご自分で修正してみてください。)
6
14
 
7
15
 
8
16
 
9
- あと、コードブロックにしたのはよいですが、コードブロックにする前の部分が残っていますので、削除してくださいね。
17
+ ~~あと、コードブロックにしたのはよいですが、コードブロックにする前の部分が残っていますので、削除してくださいね。
10
18
 
11
- 同じコードがふたつ並んでいるのに気づかないと、読む時間がもったいない&めんどくさいです。
19
+ 同じコードがふたつ並んでいるのに気づかないと、読む時間がもったいない&めんどくさいです。~~
20
+
21
+ 編集ありがとうございます。

1

追記

2018/09/19 02:51

投稿

yukihisa
yukihisa

スコア672

test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
  また、本来指定したい```.cp_cssslider```対しての子要素```img```は3つ(あとは```label```の子要素)です。
4
4
 
5
5
  ```.cp_cssslider img:nth-of-type()```に変更し、2,3,4と指定しているものを1,2,3としてあげればとりあえずは動きます(レイアウトは崩れると思うのでご自分で修正してみてください。)
6
+
7
+
8
+
9
+ あと、コードブロックにしたのはよいですが、コードブロックにする前の部分が残っていますので、削除してくださいね。
10
+
11
+ 同じコードがふたつ並んでいるのに気づかないと、読む時間がもったいない&めんどくさいです。