回答編集履歴

2

蛇足

2015/08/19 09:02

投稿

WebPlayers
WebPlayers

スコア10

test CHANGED
@@ -27,13 +27,3 @@
27
27
  [https://github.com/muaz-khan/RecordRTC](https://github.com/muaz-khan/RecordRTC)
28
28
 
29
29
 
30
-
31
- 蛇足ですが、
32
-
33
- http://buturi.heteml.jp/student/2014/otani/index.html
34
-
35
- 上記URLの「RecordRTCを実装」というページにとんでいただくと、
36
-
37
- 当時私が実際にやってみたときのRecordRTCのデモとコードがのせててあります。
38
-
39
- (※P.S. すみません!!httppassがかけられていましたのでおそらく見ることができないかもです。)

1

誤字修正

2015/08/19 09:02

投稿

WebPlayers
WebPlayers

スコア10

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  私も大学生のころに、WebRTCに取り組んでいまして
4
4
 
5
- WebRTCでビデオ通話を録画してみたいと思っていて当時調べた情報を載せさせていただきます。
5
+ WebRTCでビデオ通話を録画してみたいと思っていて当時調べた情報を載せさせていただきます。
6
6
 
7
7
  (ご期待に沿う形の情報でなければすみません。)
8
8