回答編集履歴

2

誤字修正

2018/09/10 08:54

投稿

tacsheaven
tacsheaven

スコア13703

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  自分自身しか触らないプログラムであっても、一番に心がけるべきは「後から見て分かりやすい」コードを書くことです。
6
6
 
7
- 1週間前に書いたコーであっても、「なぜそういうコードを書いたのか」覚えていることは希です。後で見た時に「なんで俺こんなコード書いたんだろう?」と首をひねるようなトリッキーなコードは、基本的に書くべきではないのです。
7
+ 1週間前に書いたコーであっても、「なぜそういうコードを書いたのか」覚えていることは希です。後で見た時に「なんで俺こんなコード書いたんだろう?」と首をひねるようなトリッキーなコードは、基本的に書くべきではないのです。

1

なぜか会頭の末尾が切れたので編集

2018/09/10 08:54

投稿

tacsheaven
tacsheaven

スコア13703

test CHANGED
File without changes