回答編集履歴

2

編集

2018/08/16 15:21

投稿

UDON3
UDON3

スコア80

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  推測なのですがBuildするとHDRの扱い方が変わるのかもしれませんね。
4
4
 
5
- HDRがなくても何とかなるならこれで行けます、しかし、Buildした時み飛ぶのは謎すね、もう少し探してみます。
5
+ HDRがなくても何とかなるならこれで行けます、しかし、HDRをベイク後に適用すると、ゲーム起動後HDRが入るまで少し時間がかかります。

1

加筆

2018/08/16 15:21

投稿

UDON3
UDON3

スコア80

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  カメラのHDRを外すと白とびが消えました。
2
2
 
3
+ 推測なのですがBuildするとHDRの扱い方が変わるのかもしれませんね。
4
+
3
5
  HDRがなくても何とかなるならこれで行けます、しかし、Buildした時のみ飛ぶのは謎ですね、もう少し探してみます。