回答編集履歴

2

修正・・・

2018/08/15 14:14

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
  (BA後追記)
32
32
 
33
- 末節で全く見当外れな回答書いてしまったため、BA後で申し訳ありませんが後日参照されたときのために取り消し線を引かせていただきます。わたしゃ何書いてるんだ、恥ずかしい・・・
33
+ 末節で全く見当外れな記述てしまったため、BA後で申し訳ありませんが後日参照されたときのために取り消し線を引かせていただきます。わたしゃ何書いてるんだ、恥ずかしい・・・

1

取り消し線

2018/08/15 14:14

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -24,4 +24,10 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- あと、itという変数は唐突に出てきているように思うのですが、Navigation Drawer ActivityのXMLに何かしら自分で追記したViewに与えたIDなのでしょうか?
27
+ ~~あと、itという変数は唐突に出てきているように思うのですが、Navigation Drawer ActivityのXMLに何かしら自分で追記したViewに与えたIDなのでしょうか?~~
28
+
29
+
30
+
31
+ (BA後追記)
32
+
33
+ 末節で全く見当外れな回答を書いてしまったため、BA後で申し訳ありませんが後日参照されたときのために取り消し線を引かせていただきます。わたしゃ何書いてるんだ、恥ずかしい・・・