回答編集履歴

1

調整

2018/08/08 11:51

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  あまりこのような状況下になることがないので試せませんが、パス指定で覗けるのはあくまで自分のサーバー内のものだけだと思います。
2
2
 
3
+ ブラウザからファイルを直接操作できるとなると様々なセキュリティリスクがつきまとうので望ましくありません。
4
+
3
- 正確には「覗く」になりませんが、どうしてもファイルのやり取りをしたければFTP通信で送受信する形になると思います。
5
+ 正確には「覗く」になりませんが、どうしてもファイルのやり取りをしたければFTP通信で送受信する形になるのではと思います。(DropBoxとかイメージしてもらえると良いかもしれません)