回答編集履歴

1

改行位置修正

2018/07/25 06:56

投稿

razuma
razuma

スコア1313

test CHANGED
@@ -2,9 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  それは自分が作りたい、と思っているものでも良いですし、私の場合は職業プログラマーなので
4
4
 
5
- 誰かが作りたいと思ったものを作る機会が多く、その際には細かい要望などがでてきて、往々にしてそのようなケースは
5
+ 誰かが作りたいと思ったものを作る機会が多く、その際には細かい要望などがでてきて、往々にしてそのようなケースは単純には実装できなかったりするので、より多くのことを知る必要性がでてきました。
6
-
7
- 単純には実装できなかったりするので、より多くのことを知る必要性がでてきました。
8
6
 
9
7
  幸いなことにネット上には多くの情報があるので目的さえあればそれに関する知識を得ることはできます。
10
8