回答編集履歴

1

加筆修正

2018/07/19 03:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -23,3 +23,35 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  データベースも必要なのでそちらの環境整備もお忘れなく。
26
+
27
+
28
+
29
+ --
30
+
31
+
32
+
33
+ 余計なお世話かもしれませんが、
34
+
35
+ 質問文に掲載している程度の情報では、
36
+
37
+ 「ズバリこうすればうまくいくよ」っていう情報なんて得られません。
38
+
39
+ ならば、自己責任のもとに運用中のサーバーを相手に
40
+
41
+ 自分で仕込んでいくしかないのです。
42
+
43
+ あるいは、やってくれる業者さんを探すことも検討してください。
44
+
45
+
46
+
47
+ いきなりやって既存サイトを壊してしまう恐れも充分あるので、
48
+
49
+ テストサイトなどテスト環境を本番環境に準じて用意しておくのが
50
+
51
+ あたり前のことだと思います。
52
+
53
+ パソコン上に仮想OSを構築して同じ状態するのが良いでしょうけど、
54
+
55
+ 難しければ他の方法もあります、
56
+
57
+ これもネット上にいくつも事例があります。