回答編集履歴

3

追記

2018/07/03 01:14

投稿

sazi
sazi

スコア25184

test CHANGED
@@ -4,4 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  データもセットにすると同時に共有DBと同じになります。
6
6
 
7
- 双方のデータの同期までを簡単に行ってくれるものは無いんじゃないかと思います
7
+ 双方のデータの同期までを簡単に行ってくれるものは無いんじゃないかと思いますし、
8
+
9
+ レイアウトの相違を検知するのはシステムカタログを比較すればできそうですけど、無いんじゃないかな。

2

リンク追記

2018/07/03 01:14

投稿

sazi
sazi

スコア25184

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  共有DBのバックアップを個人PCのDBにリストアすればレイアウトは揃えられます。
2
+
3
+ [第25章 バックアップとリストア](https://www.postgresql.jp/document/9.6/html/backup.html)
2
4
 
3
5
  データもセットにすると同時に共有DBと同じになります。
4
6
 

1

追記

2018/07/03 00:33

投稿

sazi
sazi

スコア25184

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  共有DBのバックアップを個人PCのDBにリストアすればレイアウトは揃えられます。
2
2
 
3
+ データもセットにすると同時に共有DBと同じになります。
4
+
3
- データの同期までを簡単に行ってくれるものは無いんじゃないかと思います。
5
+ 双方のデータの同期までを簡単に行ってくれるものは無いんじゃないかと思います。