回答編集履歴

2

補足

2018/06/27 01:53

投稿

sysjojo
sysjojo

スコア325

test CHANGED
@@ -14,4 +14,4 @@
14
14
 
15
15
  もし、Gmailを使って送信しようとしているのであれば、そのアカウントに届いているメールにブロックを知らせるものがありませんか?
16
16
 
17
- Linuxならmailコマンドで確認する手もありますが、XAMPPのsendmailをXAMPPを介さず実行してメール送信が確認できるようであれば切り分けできると思いますが、私は試したことがないのでわかりません。
17
+ Linuxならmailコマンドで確認する手もありますが、Windowsに導入したXAMPPのsendmailをXAMPPを介さず実行してメール送信が確認できるようであれば切り分けできると思いますが、私は試したことがないのでわかりません。

1

補足

2018/06/27 01:53

投稿

sysjojo
sysjojo

スコア325

test CHANGED
@@ -14,4 +14,4 @@
14
14
 
15
15
  もし、Gmailを使って送信しようとしているのであれば、そのアカウントに届いているメールにブロックを知らせるものがありませんか?
16
16
 
17
- Linuxならmailコマンドで確認する手もありますが、XAMPPのsendmail直に使えですかね?
17
+ Linuxならmailコマンドで確認する手もありますが、XAMPPのsendmailをXAMPPを介さず実行しメール送信が確認できようあれば切り分けできると思いまが、私は試したことがないのでわりません。