回答編集履歴

1

修正

2018/06/15 03:37

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
- エラーメッセージから察するにデータが大きすぎる訳ではないんですが、うーんそもそも構文がおかしい。こういうのにはsyntax error吐いて欲しいところなんですが(`;`使ってる訳でもないのに一行で複数の代入文は書けないです、普通)。構文解析の優先順位がいたずらして、unpacking扱いにされたんでしょうか。
1
+ ~~エラーメッセージから察するにデータが大きすぎる訳ではないんですが、うーんそもそも構文がおかしい。こういうのにはsyntax error吐いて欲しいところなんですが(`;`使ってる訳でもないのに一行で複数の代入文は書けないです、普通)。構文解析の優先順位がいたずらして、unpacking扱いにされたんでしょうか。
2
+
3
+ ~~
4
+
5
+ これは代入文として有効なものでした。お詫びとともに訂正いたします。quiquiさんが回答してくださったので、そちらを御覧ください。
2
6
 
3
7
 
4
8