回答編集履歴

1

回答内容に誤りがあったため修正

2018/06/22 02:50

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,15 +1,9 @@
1
- 他のサイトにて回答を得ました。
1
+ ~~他のサイトにて回答を得ました。
2
2
 
3
- Lumenにはdatabase seedingの機能がなく、やりたいならLaravelを使わないといけないとのことです。
3
+ ~~~~Lumenにはdatabase seedingの機能がなく、やりたいならLaravelを使わないといけないとのことです。
4
+
5
+ ~~
4
6
 
5
7
 
6
8
 
7
- 公式ドキュメントにもdb seedingがないことが明記されていわけはないでし、
9
+ やはりdbseeding機能はlaravelにあようです
8
-
9
- `php artisan list`の結果に`db:seed`が含まれているのでにわかに信じがたいんですが、
10
-
11
- たしかに公式ドキュメントにはmigrationsからLaravelの公式ドキュメントへのリンクはあるものの、seedingについての記載がないのでそういうことなのかなと思います。
12
-
13
-
14
-
15
- 無駄に悩んでしまった。。。。