回答編集履歴

1

修正

2018/06/09 06:16

投稿

akki
akki

スコア91

test CHANGED
@@ -1,9 +1,9 @@
1
1
  本を読むのが一番だと思います。
2
2
 
3
- 入門と銘打たれていれば確実に単純なところから順を追って複雑なことをするように構成されているはずだからです。
3
+ 入門と銘打たれていれば単純なところから順を追って複雑なことをするように構成されているはずだからです。
4
4
 
5
5
  そして1冊だけでなく、別の本や解説をしているサイトを見ることも大切だと思います。
6
6
 
7
- 本では分からないけど別の本やサイトを見ると分かったということが多々あるからです
7
+ その本では分からないけど別の本やサイトを見ると分かったということが私は多々ありました
8
8
 
9
9
  後は本などに書いてある簡単なサンプルプログラムを動かして何がどうなって動いているのかを考えることも大切だと思います。