回答編集履歴

2

回答の追記

2018/06/03 16:43

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -11,3 +11,15 @@
11
11
  ---
12
12
 
13
13
  Windows10ではなんかフォルダを開いて、左側のツリーの中のPCを右クリックして管理、ですね
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+ おそらく、OEMパーティションってのがDドライブだと思いますが、これはちとやっかいですね
20
+
21
+
22
+
23
+ むかし、メーカ製PCのリカバリエリアを読み出すのに、LinuxのGpertedをつかってパーティション情報をいじって読み出したことはありますが、詳細は覚えてませんねえ
24
+
25
+ 下手なことをすると回復不能になるので、ここは他の回答を待ったほうがいいかも。

1

回答の追記

2018/06/03 16:43

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -5,3 +5,9 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  #そこで下手なことするとクラッシュしてしまうので、スクリーンショットを撮るだけ、にしましょう
8
+
9
+
10
+
11
+ ---
12
+
13
+ Windows10ではなんかフォルダを開いて、左側のツリーの中のPCを右クリックして管理、ですね