回答編集履歴

2

回答に追記

2018/06/03 13:27

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  もうワンセット、別メーカで変換コネクタとケーブルを買ってきて試してみる、というテですね。
2
2
 
3
3
  ワケワカランメーカのHDMIケーブル買ってきて映らなかった経験ありますねー
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+ ってその前に、ディスプレイの対応解像度で出力されてるか、ってのを確認してみる、ってのをやってみましょう

1

修正

2018/06/03 13:27

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  もうワンセット、別メーカで変換コネクタとケーブルを買ってきて試してみる、というテですね。
2
2
 
3
- ワケワカランメーカのHTMIケーブル買ってきて映らなかった経験ありますねー
3
+ ワケワカランメーカのHDMIケーブル買ってきて映らなかった経験ありますねー