回答編集履歴

1

回答の修正

2018/06/01 16:28

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1,5 +1,13 @@
1
- まず作成したアプリケーションを実行する対象が特定されていないのですが、タグから判断するにAndroid端末を対象にしていると考えて良いのでしょうか。それ以外については「この開発環境でなければ」と対象を絞るほどのものでもないように思えます。
1
+ まず作成したアプリケーションを実行する対象が特定されていないのですが、タグから判断するにAndroid端末を対象にしていると考えて良いのでしょうか。また
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ > どの言語を用いて行っていけばいいのかがそれぞれ言っていることが異なって
6
+
7
+
8
+
9
+ というのは、できれば具体的に情報源と「言っていること」とされる内容を記していただきたく思います。これだけだと、なぜ迷っているのかが回答者にはよくわかりません。
10
+
11
+
12
+
5
- Androidアプリケーションを開発することに親しむという段階からなのであれば、まずは公式開発環境であるAndroid Studioと、その公式言語であるJava言語またはKotlin言語による開発を検討してみてはどうでしょうか。
13
+ その上で回答できることとしては、Androidアプリケーションを開発することに親しむという段階からなのであれば、まずは公式開発環境であるAndroid Studioと、その公式言語であるJava言語またはKotlin言語による開発を検討してみてはどうでしょうか。