回答編集履歴

1

表現の修正

2018/05/30 12:53

投稿

hameji
hameji

スコア1380

test CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
1
- それはhorizontalのみ設定しているからです。
1
+ それはhorizontalのみ設定しているからです。
2
2
 
3
+ 物の位置を決定するには横軸方向と縦軸方向の2方向で
4
+
5
+ どこに配置するかを指定しなければいけません。
6
+
7
+
8
+
3
- 水平方向で中央にするって設定はされてますが、
9
+ 現在、水平方向で中央にするって設定はされてますが、
4
10
 
5
11
  縦方向にはどこにすべきか分からないので、
6
12
 
@@ -10,12 +16,18 @@
10
16
 
11
17
  spacing to nearest neighborで下から10とかに設定しやれば
12
18
 
13
- きちんとると思いますよ。
19
+ 表示したいように、きちんとると思いますよ。
14
20
 
15
21
 
16
22
 
17
- エラー通知で黄色で位置が決まってませんよって
23
+ きっと、位置が決まってませんよって
24
+
25
+ buildするとエラー通知が黄色で出てるでしょうし、
26
+
27
+ storyboardには赤い線で
18
28
 
19
29
  アラートが出てると思います。
20
30
 
31
+
32
+
21
33
  ちゃんと無視せず、耳を傾けてくださいね。