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スクリプトリファレンスへのリンクを追記

2018/05/13 17:11

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negitama
negitama

スコア943

test CHANGED
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  もし DontDestroyOnLoad なシーンに値を記憶している場合は、アクティブシーンが切り替わったタイミングで値をリセットする処理を入れればよいと思います。
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  アクティブシーンの切り替わりは SceneManager の activeSceneChanged イベントを使って検出できます。
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+ [SceneManager - Unity スクリプトリファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/SceneManagement.SceneManager.html)

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追記

2018/05/13 17:11

投稿

negitama
negitama

スコア943

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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- Startメソッド内で値をリセットすればよいのではないでしょうか。
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+ たんに static な値をリセットしたいということなら、Startメソッド内で値をリセットすればよいのではないでしょうか。
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+ もし DontDestroyOnLoad なシーンに値を記憶している場合は、アクティブシーンが切り替わったタイミングで値をリセットする処理を入れればよいと思います。
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+
25
+ アクティブシーンの切り替わりは SceneManager の activeSceneChanged イベントを使って検出できます。