回答編集履歴

2

修正

2018/05/08 04:12

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -6,9 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  全件指定という機能があるなら、それは従来どおりtruncateで行えばよいわけで。
8
8
 
9
- ※ロールバックも検討されているなら、deleteを行う事になるので、それなりに性能は下がるとは思いますが、
9
+ ※ロールバックも検討されているなら、deleteを行う事になるので、それなりに性能は下がるとは思いますが、それも、件数次第ですね。
10
-
11
- それも、件数次第ですね。
12
10
 
13
11
 
14
12
 

1

追記

2018/05/08 04:11

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -6,6 +6,10 @@
6
6
 
7
7
  全件指定という機能があるなら、それは従来どおりtruncateで行えばよいわけで。
8
8
 
9
+ ※ロールバックも検討されているなら、deleteを行う事になるので、それなりに性能は下がるとは思いますが、
10
+
11
+ それも、件数次第ですね。
12
+
9
13
 
10
14
 
11
15
  また、そのデータのみのテーブルスペースを指定しているなら、断片化は少ないと思いますが、そうでないなら断片化は避けられないと思います。