回答編集履歴

2

改ページに関する補足

2018/05/01 07:20

投稿

a_saitoh
a_saitoh

スコア702

test CHANGED
@@ -13,3 +13,9 @@
13
13
  ```
14
14
 
15
15
  で何とかなりませんか?
16
+
17
+
18
+
19
+ あと、report系のスタイルだとchapterは新しいページから始めることになっています。
20
+
21
+ 表題と同じページに本文を置きたいのなら、スタイルファイルを自分で変更するか、article系のスタイルを使う(その場合、chapterがないので、\sectionを章につかい\subsectionを節に使う、とかの対応が必要だったはず)か、だったとおもいます。

1

誤操作で後半が切れたので追記

2018/05/01 07:20

投稿

a_saitoh
a_saitoh

スコア702

test CHANGED
@@ -1,9 +1,15 @@
1
1
  調べる暇がないので記憶に従ってお答えしますが、
2
2
 
3
-
3
+ ```ここに言語を入力
4
4
 
5
5
  適当なタイトル\hfill\today
6
6
 
7
7
  \
8
8
 
9
9
  氏名
10
+
11
+
12
+
13
+ ```
14
+
15
+ で何とかなりませんか?