回答編集履歴

3

追記

2018/04/24 14:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -3,3 +3,15 @@
3
3
  vagrantはそのままで良いかと思います。
4
4
 
5
5
  私の経験則ですが、virtualboxがリリース間もない最新版だと動かないことがあります。
6
+
7
+
8
+
9
+ https://wiredpunch.com/virtualbox%E3%82%92%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B35-2-6%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81vagrant%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F/
10
+
11
+ https://aota.blog/vagrant-compatible-with-virtualbox-20170531/
12
+
13
+
14
+
15
+
16
+
17
+ 質問者様の状況と似た事例かと思いますので貼っておきます。

2

表現修正

2018/04/24 14:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  vagrantはそのままで良いかと思います。
4
4
 
5
- 私の経験則ですが、vagrantに対してvirtualboxが新し過ぎると動かないことがあります。
5
+ 私の経験則ですが、virtualboxがリリース間もない最版だと動かないことがあります。

1

脱字修正

2018/04/24 14:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  バージョンを上げたことがきっかけであればvirtualboxのバージョンを下げてみて下さい。
2
2
 
3
- vagranはそのままで良いかと思います。
3
+ vagrantはそのままで良いかと思います。
4
4
 
5
5
  私の経験則ですが、vagrantに対してvirtualboxが新し過ぎると動かないことがあります。