回答編集履歴

2

説明の訂正

2018/04/19 05:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- fgetsがいいと思います。(入力にはgetもありますがこちらも危険なところがあるので)
1
+ fgetsがいいと思います。(入力にはgetsもありますがこちらも危険なところがあるので)
2
2
 
3
3
  ただし、fgetsでは入力後の改行の際に押すEnterも入ることに注意してください。

1

説明の追加

2018/04/19 05:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- fgetsが一番いいと思います。(入力にはgetもありますがこちらも危険なところがあるので)
1
+ fgetsがいいと思います。(入力にはgetもありますがこちらも危険なところがあるので)
2
+
3
+ ただし、fgetsでは入力後の改行の際に押すEnterも入ることに注意してください。