回答編集履歴

2

訂正

2018/04/18 02:36

投稿

mpyw
mpyw

スコア5223

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 既存のコードの中に try-catch が無いので async-await にしたからといって必要性が発生するわけではないですね。やっぱりこっちのほうが見やすくないでしょうか? (async-await 使ってるのでついでに Object Spread Operator も使います)
1
+ 既存のコードの中に catch メソッドの呼び出しが無いので async-await にしたからといって必要性が発生するわけではないですね。やっぱりこっちのほうが見やすくないでしょうか? (async-await 使ってるのでついでに Object Spread Operator も使います)
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

条件逆だった

2018/04/18 02:36

投稿

mpyw
mpyw

スコア5223

test CHANGED
@@ -40,7 +40,7 @@
40
40
 
41
41
 
42
42
 
43
- if (url) {
43
+ if (!url) {
44
44
 
45
45
  sendStream(room, peerId);
46
46