回答編集履歴

2

修正

2015/07/07 05:36

投稿

kaputaros
kaputaros

スコア1844

test CHANGED
@@ -16,6 +16,10 @@
16
16
 
17
17
  For文でループして、"+"のところまでループを進めたときに、
18
18
 
19
+ > If A(i) = "+" Then
20
+
21
+ の条件にヒットして、
22
+
19
23
  i + 1 して次の文字を見る準備をしたり、
20
24
 
21
25
  i - 1 したところまでを数字とみなしたりしているんです。

1

修正

2015/07/07 05:36

投稿

kaputaros
kaputaros

スコア1844

test CHANGED
@@ -3,8 +3,6 @@
3
3
  i は演算子ではありません。
4
4
 
5
5
  単なるカウンターです。
6
-
7
- i じゃなくて、n とか cnt とかでもいいはずです。
8
6
 
9
7
 
10
8
 
@@ -13,3 +11,11 @@
13
11
  i を 0 で初期化して、 Y - 1 まで1つずつカウントして
14
12
 
15
13
  A()配列の要素を1つずつ指定しているだけですよ。
14
+
15
+
16
+
17
+ For文でループして、"+"のところまでループを進めたときに、
18
+
19
+ i + 1 して次の文字を見る準備をしたり、
20
+
21
+ i - 1 したところまでを数字とみなしたりしているんです。