回答編集履歴

2

修正

2018/04/05 08:43

投稿

KazuhiroHatano
KazuhiroHatano

スコア7804

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- WP_query自体はcomment_countによる検索、普通にできるようになったっぽいですよ
1
+ comment_countによる検索、普通にできるようになったっぽいですよ
2
2
 
3
3
  日本語のリファレンスには載ってなかったけど英語版にはちゃんと書いてますね
4
4
 

1

修正

2018/04/05 08:43

投稿

KazuhiroHatano
KazuhiroHatano

スコア7804

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- WP_query自体はcomment_countによる検索、普通にできるっぽいですよ
1
+ WP_query自体はcomment_countによる検索、普通にできるようになたっぽいですよ
2
2
 
3
3
  日本語のリファレンスには載ってなかったけど英語版にはちゃんと書いてますね
4
4