回答編集履歴

2

書式の改善

2015/07/04 10:43

投稿

eripong
eripong

スコア1546

test CHANGED
@@ -24,20 +24,24 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- がMoguraBクラスのメソッドになっていることと思います。
27
+ `MoguraB`クラスのメソッドになっていることと思います。
28
28
 
29
- 動作させてはいないので、確実ではないですが、incScoreメソッドの直後に移動するなどして
29
+ 動作させてはいないので、確実ではないですが、`incScore`メソッドの直後に移動するなどして
30
30
 
31
- MoguraPanel2のメソッドにすれば、得点表示は更新されると思います。
31
+ `MoguraPanel2`のメソッドにすれば、得点表示は更新されると思います。
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- incScore2を移動しない場合、
35
+ `incScore2`を移動しない場合、
36
36
 
37
- repaintメソッドの呼び出しが、MoguraBのrepaintになるので、
37
+ `repaint`メソッドの呼び出しが.`MoguraB``repaint`になるので、
38
38
 
39
- MoguraBのみ再描画されてしまと思います。
39
+ `MoguraB`のみ再描画されてしまっているのだと思います。
40
40
 
41
- incScore2を移動しないでも、repaint();をMoguraPanel2.this.repaint();に変えれば、
42
41
 
42
+
43
+ `incScore2`を移動しないでも、`repaint();`を`MoguraPanel2.this.repaint();`に変えれば、
44
+
43
- 動くとは思います。
45
+ 動くとは思いますが、`incScore2`を移動する方がおすすめです
46
+
47
+

1

修正方法を明確化した。

2015/07/04 10:43

投稿

eripong
eripong

スコア1546

test CHANGED
@@ -26,7 +26,9 @@
26
26
 
27
27
  がMoguraBクラスのメソッドになっていることと思います。
28
28
 
29
+ 動作させてはいないので、確実ではないですが、incScoreメソッドの直後に移動するなどして
30
+
29
- 動作させてはいないので、確実ではないですが、MoguraPanel2のメソッドにすれば、得点表示は更新されると思います。
31
+ MoguraPanel2のメソッドにすれば、得点表示は更新されると思います。
30
32
 
31
33
 
32
34