回答編集履歴

1

文章の追加

2015/07/02 16:43

投稿

daaaa
daaaa

スコア44

test CHANGED
@@ -1,9 +1,15 @@
1
- 簡単なアプリ作りから初めてちょっとずつするのはどうですか?
1
+ 1. 簡単なアプリ作りから初めてちょっとずつするのはどうですか?
2
2
 
3
3
  きっと活用方法がわかってしばらくしたら自分で習ったことの組み合わせで作るようになると思います。
4
4
 
5
+ 2. たまにテストをしてはどうですか?わからなかったらそこをもう一回書かせるとか・・
6
+
7
+ 繰り返しが一番力がつくと思います
8
+
9
+
10
+
5
11
  ちなみにぼくはプログラムを習ってる側(android java)なんですが
6
12
 
7
- わからないところはだいたい簡単な勘違いとかです。
13
+ わからないところはだいたい簡単な勘違いとかです。(だいたい時間が解決する(一週間ぐらい))
8
14
 
9
15
  もしかしたらファイル構造がわかっていない可能性もなきにしもあらず(昔の俺がそうだった)