回答編集履歴

1

回答内容に誤りがあったため編集。

2018/03/10 06:20

投稿

yukapome789
yukapome789

スコア361

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
- 恐らくです、pom.xmlに`heroku`っていう依存関係が指定されてるけど、そmaven central repositoryにはないため、ビルドエラーになっていると思われます。
1
+ お恥ずかしいことに、回答間違っておりました。申し訳ありませ。こ回答のコメント欄にasahina1979さんがご指摘くださってますので、ご確認お願ます。
2
2
 
3
+
4
+
5
+ ~~恐らくですが、pom.xmlに`heroku`っていう依存関係が指定されてるけど、そんなのmaven central repositoryにはないため、ビルドエラーになっていると思われます。
6
+
3
- 下記エラーコードを見てそう思いました。
7
+ 下記エラーコードを見てそう思いました。~~
4
8
 
5
9
 
6
10
 
@@ -10,8 +14,8 @@
10
14
 
11
15
  ```
12
16
 
13
- herokuの依存関係を、ちゃんと`com.heroku.sdk`と指定していますか?`heroku`だけではだめですよ。
17
+ ~~herokuの依存関係を、ちゃんと`com.heroku.sdk`と指定していますか?`heroku`だけではだめですよ。~~
14
18
 
15
19
 
16
20
 
17
- mavenでは、pom.xmlに記述して収集したjarを、`.m2`ディレクトリの下の`repository`というディレクトリの中に、jarのパッケージ名で切られたディレクトリの中に格納されるのですが、「そこを探したけど、そもそも`heroku`っていうディレクトリないよ~」と言われていますね。
21
+ ~~mavenでは、pom.xmlに記述して収集したjarを、`.m2`ディレクトリの下の`repository`というディレクトリの中に、jarのパッケージ名で切られたディレクトリの中に格納されるのですが、「そこを探したけど、そもそも`heroku`っていうディレクトリないよ~」と言われていますね。~~