回答編集履歴

2

テキスト修正

2018/02/25 08:16

投稿

jun68ykt
jun68ykt

スコア9058

test CHANGED
@@ -36,11 +36,11 @@
36
36
 
37
37
  この章を読むと、フレームワークが何をしてくれているのか、個別のアプリ開発者には
38
38
 
39
- 何をどこからやってもらうなの、フレームワークを自作する作業を通して
39
+ 何をどこからやってもらう必要があるのか、といったことを、フレームワークを
40
40
 
41
- コードレベルで理解できると思います。(そのためには、それなりに、きちんと
41
+ 自作する作業を通してコードレベルで理解できると思います。
42
42
 
43
- 写経しなければなりませんが。)
43
+ (そのためには、それなりに、きちんと写経しなければなりませんが。)
44
44
 
45
45
 
46
46
 

1

誤字修正

2018/02/25 08:16

投稿

jun68ykt
jun68ykt

スコア9058

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  丸々ひとつの章(第7章 フレームワークによる効率的な開発)を使っており、
36
36
 
37
- この章を読むと、フレームワークが何をしてれているのか、個別のアプリ開発者には
37
+ この章を読むと、フレームワークが何をしてれているのか、個別のアプリ開発者には
38
38
 
39
39
  何をどこからやってもらうものなのかが、フレームワークを自作する作業を通して
40
40
 
@@ -48,9 +48,9 @@
48
48
 
49
49
  基本的には同じことをやってくれていて、その提供する機能がより便利だったり、
50
50
 
51
- 実務に耐えうる堅牢なものだったり、バグサポートがあったりするというものであることが
51
+ 実務に耐えうる堅牢なものだったり、コミュニティによるサポートがあったりするというもの
52
52
 
53
- 分かると思います。
53
+ であることが分かると思います。
54
54
 
55
55
 
56
56