回答編集履歴

1

ちょっと修正

2018/02/06 14:17

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- パースペクティブの問題だと思います。Eclipseにおいて「パースペクティブ」とは、ある目的に都合良いようにメニュー項目やポップアップメニューの表示をセットにしたものを指します。Javaプログラム開発用のパースペクティブが選択されていなければ、下の画像のようにはならないでしょう。
1
+ パースペクティブの問題でしょう。Eclipseにおいて「パースペクティブ」とは、ある目的の作業に都合良いようにメニューなどの項目をセットにしたものを指しています。Javaプログラム開発用のパースペクティブが選択されていなければ、下の画像のようにはならないでしょう。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 上の画像にある画面の右上の方に、「リソース」と表示されているところがありますが、ここがパースペクティブを選択するところになります。その画面はJava開発のパースペクティブボタンがありませんが、「リソース」の左側にあるボタンを押すことで追加のためのダイアログが出てきます。その中から「Java」を選んで開きましょう。それで目的は果たせると思います。
5
+ 上の画像にある画面の右上の方に、「リソース」と表示されているところがありますが、ここがパースペクティブのセレクターになります。その画面内にはJava開発のパースペクティブを選ぶボタンがありませんが、「リソース」の左側にあるボタンを押すことでなパースペクティブを開くためのダイアログが出てきます。その中から「Java」を選んで開きましょう。それで目的は果たせると思います。