回答編集履歴

3

修正

2018/01/14 19:31

投稿

haruniku
haruniku

スコア527

test CHANGED
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
  ただ、仕組み分からないので教えてください的な質問したときは-1付くことがあります(笑)
14
14
 
15
- ロジックがわからないので解説頂きたい一心で質問させていただいてるのに何故-1付くのかが不思議で仕方ありませんでした。
15
+ 似たよう質問を検索し、無場合は解説頂きたい一心で質問させていただいてるのに何故-1付くのかが不思議で仕方ありませんでした。
16
16
 
17
17
  私の場合、聞きたいことがあればこのサイトを利用させて頂いているのであまり気になされないのが一番かと思います。

2

修正

2018/01/14 19:31

投稿

haruniku
haruniku

スコア527

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  まずは、相手にしっかりと伝えるために自分でどの部分がわからなくて何を伝えたいのかを整理する必要性があります。
8
8
 
9
- 質問するときは答えていただける方にわかりやすくするように心がけております。
9
+ 質問するときは答えていただける方にわかりやすくするように心がけております。
10
10
 
11
11
  私も最初の頃は低評価ばかりでしたが、日を追うごとに低評価が減ってきました。
12
12
 

1

修正

2018/01/14 19:22

投稿

haruniku
haruniku

スコア527

test CHANGED
@@ -9,3 +9,9 @@
9
9
  私も質問するときは答えていただける方にわかりやすくするように心がけております。
10
10
 
11
11
  私も最初の頃は低評価ばかりでしたが、日を追うごとに低評価が減ってきました。
12
+
13
+ ただ、仕組み分からないので教えてください的な質問したときは-1付くことがあります(笑)
14
+
15
+ ロジックがわからないので解説頂きたい一心で質問させていただいてるのに何故-1付くのかが不思議で仕方ありませんでした。
16
+
17
+ 私の場合、聞きたいことがあればこのサイトを利用させて頂いているのであまり気になされないのが一番かと思います。